ハロハロ果実氷 温州みかん

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、めんどくさいな、と思う人とは接しないのがいいんだろうな。

深夜ですね、室温31度、湿度67%。汗がダラダラと出ている。合宿前に冷蔵庫の野菜の始末が間に合わなかった。かろうじて作り置きのものはタッパーごと冷凍庫に放り込んだ。まぁ1週間弱、意外と平気なもんだな。シソも絶対ダメだと思ったのだが、ギリ大丈夫?ただ、かぼちゃの煮たのの冷凍は解凍したら口触りが悪くなってしまった。うーん、スープにするか、マッシュにするか、だなぁ。

「ハロハロ果実氷 温州みかん

ミニストップです。うん。今日も暑かったのでおもわず食べてしまった。多分、暑さと美味しさっていうのは比例すると思う。前回食べたよりもとても美味しく感じた。こうなると、苺も温州みかんも白桃も甲乙つけがたいな。そしてソフト多いよね。あぁ嬉し。320円