果実氷 温州みかん

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、色々と分かち合いたいという気持ちはあるのよ?

夜ですね、室温31度、湿度38%。窓からそよそよと心地よい風が入ってくる。自転車に乗ってると目に虫やらゴミやら入ってきます。いつもメガネしなきゃ、と思うのに忘れてしまう。今日のはひどかった。ピシッという感じで激痛だった。とっさに目を閉じて涙で出そうとしたのだが、果たして出たのか中に入ったのかわからない。っていうか、今もたまに違和感がある。うーん。涙は出ない。しょうがないな、泣けるblでも読むかな。久々に500年の営みでも読むか。

「果実氷 温州みかん

ミニストップです。これ、去年食べ損ねてかなり悔しい思いをしたのです。なのでとってもうれしい。フローズンみかんなんです。凍ったみかんの薄切り。みかんシロップ。そしてバニラアイス。幸せすぎる。