レモンサンデー/Mr.bean

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
我が社の社訓は”喋るな”だしな。
ただ、嫌味のないようにこれを守るのは難しい。
色々考えると、めんどくさい。

朝ですね、室温28度、湿度76%。窓からは冷んやりとした風が入ってくる。気持ち良い。雨は止んだみたいだ。夜中、地震の揺れを感じながら眠り続けた。強い雨がトタンに打ちつける音を聞きながら眠り続けた。よく眠れた。パリでは、朝4時に目が覚め、窓から見えるエッフェル塔のてっぺんを見つつ寝袋の中でまどろみながら2度寝していた。2度寝ができるほど緊張感も薄れた今回だったのだ。とはいえ、やはりウチの方がぐっすり眠れた。環境の性だと思っていたけど、自身の緊張感なんだろうな。っていうか、合宿中は寝袋だしな。

「レモンサンデー」

渋谷駅の豆乳スタンド、Mr,beanだ。うん。夏だと本当に豆乳ソフトがさっぱりとしていておいしい。(冬になるとさっぱりしすぎて味気なく感じる)で、レモンソース&グラノーラも添えたサンデーに手を出してみた。ほろ苦レモンソース、たまりません。290円。300円切ってるのもうれしい。