レモンサンデー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
許せないって事なのかなぁ。

朝ですね、室温28度、湿度74%。風が涼しい。5時に目が覚めたのだが、また寝てしまった。昨日は神宮の花火大会だったのね。青山でも浴衣の人がちらちら居たからもしやと思ったのだが、7時の時点でも打ち上がりの音がしないので、単純におしゃれさんかと思っていたが、打ち上がりは7時半だったのね。意外と遅いんだな。


『レモンサンデー』

渋谷駅の豆乳お焼きのお店、mr.ビーンである。14日までレモンサンデーが20円引きなのだ。という事で購入。うん。夏に食べる豆乳ソフトは本当においしいな。レモンのソースも爽やかでおいしい。至福。