innocent スーパースムージー エナジー

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?

ん、あまり捕らわれないようにはしたい。
 
夜ですね、室温33.5度、湿度63%。そりゃ昼間よりは暑くないな。今年もミキサーが活躍する季節になりました。朝のカフェオレ習慣が、バナナジュースにシフトです。そして、今年は好みが変わった。今までは、バナナ、豆乳、ヨーグルト、レモン。だったのが、バナナ、豆乳、小松菜、レモン。に落ち着いてます。微妙な青臭さがたまりません。
 
「innocent スーパースムージー エナジー
 
やんごとなきマンゴーも美味しかったが、こっちは格別だ。色の濃さはカシスだわな。あと、りんご、バナナ、ぶどう、チェリーにいちご。ビーツのジュースにガラナ、亜麻の種、ビタミン各種、うん。元気の出るジュースだ。