バナナ(皮が黒くなるまでは待てなかった)

f:id:aroy12:20200706081101j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

自分の思ってることがうまく言葉に出ない、あれ?

 

朝ですね、室温26度、湿度74%。雨降ってますね。社長妻にアシガールの最後が見れなくて気になる!ネットで見て教えて欲しい。と言われ、短話で1話220円、見て欲しいと言われたのは7月3日放送分の11話と12話。この場合2話分あるから440円。だったら990円の1ヶ月見放題に入った方がよくないか?って言うか、最初から見たいべ?と。で、取り急ぎ11話と12話を見て社長妻にラスト報告をした。結果だけ手短に、と言うことだったので「ハッピーエンドです。正室になるべく修行中です」と。で、改めて1話から見たのだが、もうね、号泣。こんなにティッシュ使ったのって2月の風邪以来だわ。

 

「バナナ(皮が黒くなるまでは待てなかった)」

バナナは冷凍して常時ジュースにして飲んでいる。バナナとヨーグルトと豆乳。そこに何か一つ他の冷凍果物、もしくは冷凍野菜をプラスする。で、バナナ、皮が黒くまで待って食べるととても体にも良いらしい、と。黒バナナってやつだ。生で食べる場合は適度な酸味と青っぽさが好きなので黒い点々は出ないうちに食べたいのだが、この時期は冷凍にしてジュースにするのでねっとり甘くなったバナナは大歓迎である。で、待ってた。点々が増すのを待ってたのだが、意外と待てないもんだな。あれだ、おつとめ品を買い漁れば良いんだな。ん。