あんみつソフト/豆とろう

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんんくさい?
まぁ、しょうが無い。

お昼ですね、室温35,9度、湿度50%。なんか久々に暑い。最近、またミキサーを復活させた。そう、やはり王道、バナナジュースですよ。凍らせたバナナとヨーグルトと豆乳。最高です。そしてバナナ、完熟王がかなりイイ。普段は1房98円とかのを買ってるのだが、最近週末セールとかで完熟王が198円なのだ。かなりの満足感を味わえる。


『あんみつソフト/豆とろう』

そう、京都嵐山の豆とろう。新宿のメトロ食堂街です。ここのあんみつソフトね、お豆腐のソフトクリーム2種類と小豆とその他お豆、そしてわらび餅。とっても至福なのである。ちょっと前に予算的理由でお豆腐ソフト(ダブル)を食べたのだが、ダメダメ、ソフトだけじゃやっぱダメ。味気なかったの(笑)なのでやっぱり欲張ってあんみつソフト、もしくは豆あんソフト(シングルのソフトに1種類の餡トッピング)