ゴールドライン ショコラオランジュ/明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけじゃないんだな。うん。

朝ですね、室温33.3℃、湿度62%。暑いな。じんわり暑い。ここんとこ私なりに食生活というか、生活習慣をとても気をつけているつもりだ。この在宅の間に良い癖をつけようと試みているのだが、やはりうまい具合には行かない。やっぱりお菓子が好きなのだ。しかもいっぺんに沢山食べたいのだ。昨日は久々に爆発してしまった。夕方爆発だったので晩ご飯は食べれなかった。必要な栄養素は取れずに脂肪と炭水化物とエネルギーの膨大摂取だ。なもんで、夜は胸焼けで苦しかった。いっその事吐こうかとも思ったがその後の歯磨きとかめんどくさいので止めた。で、思い出したのだ。裸で寝れば寝苦しく無い!って。うん。そうそう、楽になってストンと眠れ、朝には復活していた。まぁムリに裸でなくとも良いのだ。ウエスト部分とかの締め付けが無ければ良いのだよな。ノーパン健康法ってやつか。


『ゴールドライン ショコラオランジュ/明治』

久々の箱アイス。もちろんバクバクいっちゃいましたよ。1本55ml、パルムと同じサイズなはずなのになぜか小さく感じた。チョコのアイスにオレンジのソース、オレンジピールの程よい苦みが溜まらんではないか。実に満足な1箱だ。