ポテトチップス コンソメパンチ(うすしお よりもこっちの方が懐かしい)

f:id:aroy12:20200804062922j:plain


人と接するのって、めんどくさい? 

このコロナ禍で社長妻は「文(ふみ)」を覚えた。

会話だとキャッチボールゆえ思いを伝えきれない場合があるが、文(ふみ)だと連ねることがたやすい。

世間ではオンライン化が進んでいるが、私たちは時代を逆走しているな。

 

朝ですね、室温28度、湿度70%。そして体温35.6度。涼しくて心地よいです。目の充血っていうか、出血?相変わらずです。2週間くらい様子見らしい。意外と長い期間だ。このコロナ禍も様子見様子見で過ごしてきたのだが、日にちばかりが過ぎて何も進展してない気がする。とはいえ、去年のように慌しくても猛烈に日は過ぎていき、自分はすり減っていくわけなので、まぁ良いのかな。

 

「ポテトチップス コンソメパンチ(うすしお よりもこっちの方が懐かしい)」

子供の頃ポテチを初めて食べた時の衝撃よりも、コンソメポンチを初めて食べた衝撃の方が大きかったな。コンソメパンチ、味が濃いせいか一気に一袋食べるということもなく3回に分けて食べた。1袋で3倍の長持ち!すばらしい(や、単純に20%の増量だからという話もあるが)」どちらにせよお得。