和梨ミックスソフト(あ〜〜半年ぶりの買い食い)

f:id:aroy12:20200803073102j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ今の私の生活は時代とマッチしているわな。

 

朝ですね、室温27度、湿度70%。体温35.7度。程よく暑い。そして首や顔にベタつきがない。や、鼻の周りはオイリーですけど。これは昨日銭湯に行ったからなのか?本の数週間前に自分の体はハエ取り紙の如くベタついていてそれは加齢に伴うものなのか。。などと思っていたが、いやいや、挽回じゃん。で、不調は何一つないのかというとそうでもなく、目がね、充血してる。白目がべったり赤くて、やや違和感あり、目脂も多いか。ここ数年定期的になっちゃうみたいだ。今までは眼科に行っていたのだが、どうやらほっといても問題はない様子。

 

和梨ミックスソフト(あ〜〜半年ぶりの買い食い)」

荻窪タウンセブンの1階のソフトクリーム屋さん(っていうか、鯛焼きやさん?)いつもなら大黒様像の前の休憩スペースで皆さんソフト食べながら団欒しているのだが、このご時世、椅子は撤去です。なので誰も休憩などしてなく、もちろん、ソフトも食べてる人もいないわけです。私も2月から外での買い食いを自粛してきた。が、誘惑に負けました。や、カウンターにアルコール消毒液もあった!なので、ソフトを受け取る前に除菌はした!壁に向かって立って一人黙々と食べた!そう、今のフレーバー和梨!この地味な色合い(笑)!一口食べて思った。お〜〜〜〜、バニラのソフトの美味しさが際立つ!!ミルキーなバニラと芳醇な和梨。美味しかった。