HD バニラクッキーラズベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あっちから話しかけてきておいて「ごめん、100円あげるからあっち行って」ってどういうことだ?
一瞬真顔になった。「いらん…ですよ」と言いその場を離れたが、なんかスッキリしない。
100円って…

朝ですね、室温23度、湿度57%。フリースだともわっとする。昨日風呂で中途半端に垢擦りしたからな、足の皮っていうの?粉を吹いたみたいになってる。何事も中途半端は行けないという事か。しして、もしかして、もう、今日あたりから超大型連休に入ってる人は入ってるのか?


『HD バニラクッキーラズベリー

朝一、アイスを食べてしまった。そういう季節に鉈のか。気分的には和あずきとかが良かったのだが、内の冷凍庫には入ってなかった。コレが入ってたという事は、前に食べた時に美味しかったんだな…で、今食べながら「そうでもね~な~」と思った(笑)ていうか、昨日夜食べたマカデミアの方が美味しいな。バニラ部分なんて同じなんだろうけな。クッキーインってのがイマイチなのか?ラズベリーの甘酸っぱいのは好きなはずだしな…う~む、ブツブツ。