チーズべリークッキー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相容れない部分をスルーしたい、そして相手にもスルーしてほしい。

朝ですね、室温26度、湿度53%。裸足だと足先が冷える。そして今年の夏はもう、冷えとり靴下(靴下重ね履き)はしないだろうな…、などと考えながら靴下をはく(1枚だけ)マウスを水没させて途方に暮れつつも、もっともっと古いマウスを捨ててない気がする…と思いコード関係をまとめている箱を漁った。あった。最初に買ったG4のマウス。捨ててなかった…。何年前だ?20年は大げさか、だ、だ、断捨離出来ない性格で良かった。っていうかのが、使えるんだな。うん。良かった良かった。ついでに言うとその箱に顔の毛穴の脂肪を吸引する機械とかも入っていた。うん、これは捨てよう(笑)


『チーズべリークッキー/ハーゲンダッツ

そうなのだ、これは食べる前にちょっと待つ!ってのが出来ないといけない。分かってるんだけどがっついちゃうんだな。でもって上のクッキーを飛ばしてしまう。腑に落ちない気持ちで食べるものだからおいしさも半減で伝わってしまう。おいしいはずなのに…、とぶつくさ言いつつ食べた。チーズアイスにベリーソース、上のクッキーはストロベリークッキーとラズベリークッキー。う~ん、クッキーだからまぁ甘いんだ。っていうか、クッキーよ。私何となくドライフーズのいちごとかを想像しちゃってたのね。乾燥苺?酸っぱいヤツ。なのでちょっと…もの足りんかったのもあるか、ははは。