技のこだ割り 旨辛とうがらし

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しない方が楽なのはたしか。

夜ですね、室温29度、湿度47%。うん。暑い。なんとなくぼけっとしてしまったのか、マウスを紅茶の入ったマグカップに突っ込んでしまった。や、普段はノートなのでマウスは使わないのだが、スキャナーとかを使う時には古いPCを使うのでマウスも使う。いつものノートの上でマウスを使ってスキャンしたデータをUSBに移す前にスキャナーをしまおうと…した瞬間、なぜかノートも持ち上げてしまったのである。で、ざざざっと落ちていくマウス、マグの中に…。あぁ。急いで取り出して拭いた。拭いたがポインタが動かない。がっくり。


『技のこだ割り 旨辛とうがらし』

うん、これ、ほどよい辛さと謳っているが、結構辛いんです。とりあえず辛いのでガツガツはいけない。程よい進み具合で良い感じなのです。