2014-08-11から1日間の記事一覧

果実のきわみ すっきり白桃/シャトレーゼ

人と接するのって、むずかしい? や、ウチの会社人数が少ないからきっと大丈夫だ。 うん。あ、でも…普通の人は居ないのか。 夜ですね。室温29度。おぉ、30度切ってる。しかも外から虫の声。蝉じゃないよ。 今回の在宅、あんまりどこも行かなかったな。 …

黒糖シナモンばなな

人と接するのって、むずかしい? ま、なんと言うか…煩わしそうではあるかな。 夕方ですね、室温31℃。程よい感じかな。 今日は風が強かったな。自転車に乗ってても横風でよろよろっす。追い風にならないところが悔しい。 そして、今日ってばお盆?っていう…

清里牛乳バー 苺ミルク/シャトレーゼ

人と接するのって、むずかしい? まぁ…組織というのはいろいろと、難しいみたいね。 お昼ですね。室温32度。ん?32度なのに汗かかないな。 不摂生をしていたので、ちょっと掃除でもと思い、床を這いつくばった。 たかが数日なのに…っていうか、髪の毛の…

北海道あずき 練乳入りかき氷/もりなが

人と接するのって、むずかしい? うん。人がたくさん居る環境だと…きっと辛いんだろうな。 っていうか、人間関係恐い。 朝ですね。室温28度。お、1度上がった。とりあえず今のところは涼しい。 朝、顔を洗っても不摂生の影は拭いきれなかった。 ダラダラ…