ランチカレー/カルマプール(木場)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今更だけどさ、
めんどくさがらずに交わせば良かったんだよな…

朝ですね、室温17度、湿度71%。うぅぅ、寒い。や、寒いからと言って着込んで出かけると電車の中とかで死ぬ目に合っちゃうんだ。昨日そうだった。電車の中も地下鉄の構内もホント暖かいのね。っていうか、蒸し暑い位?温度調節、意外と難しい。


『ランチカレー/カルマプール(木場)』

これ、先日行ったカレー屋さんです。カレー屋さんのランチは安くてとっても嬉しいのだが、断然夜の方が気になるメニューが満載だったりする。ここカルマプールもその最たる物だ。しかも、シェアして食べたいと思うのだからやはり友達は必要…嗚呼。あ、これ、ランチは、2種類のカレーを選んで(辛いマトンのカレーと、中辛のチキンのカレーを選んだ)あと、ナンはチーズクルチャに替えてもらった。ここのチーズクルチャ、めちゃめちゃおいしい。とっても満足。うんここはゴローさんも舌鼓をうっていたお店。