バニラクッキーラズベリー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人の考えはそれぞれ違う。それを押し付けられるのは我慢ならない。
油断すると眉間に力が入ってしまう。なぜ軽く流せないのか?

朝ですね、っていうか、お昼か。室温10度、あら、思ったより低いな。もうね、毎日ごはん作りと仕事で追われてますよ。お弁当を作り出してから意外と堪えたのはタッパーを洗う事。もうね、学生の頃よく母ちゃんに怒られてたのを思い出します「お弁当箱は夜のウチに出して!」って。まぁ、今はタッパー、いっぱいあるからいいんだけどね。うん。生活習慣の見直しを試みて、日々自分の身体と向き合っているのだが、まぁ、まだまだです。太腿の三角形の隙間も幻だったみたいだし(今日も消えてた)でも、開脚をして前屈をした時に床に肘が着かなかったのが付くようになった。嬉しい。


おやつ



アイスな、コレも買ってずいぶん長い間冷凍庫で眠らせていた。霜が降りてますもんね。で、食後、やっぱ、甘いモノが外せないんだなぁ…一応我慢はしてるんだけど…で、昨日はコレをね、食べたのよ。半分だけ。や、本当は1/3にしようと思ったのだが、止められなかった。まぁ、アレだ、半分だと身体の冷えもそんなでもない事が分かった。私の部屋でも冬アイス、いけんじゃん?と、希望。…いやいや、いやいやいやいや、生活習慣の見直しでアイスとか一応控えるんだった。希望とか逆効果だった。で、これね、うん。甘酸っぱいね。おいしいね。思ったよりあっさりしてたね。うんうん。