梨ソフト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、周りの皆さんが辛抱強いと思います。

夜ですね、室温24度、結構暖かい。初めて鳥取砂丘に行きました。や、意外とっていうか、思ってた以上に砂丘だった。登るのもアレだけど降りるのがね。結構急勾配なんだわ。楽しかった。そして、やはりポケモンGOの聖地ということで、やっちゃいましたよ。そしたら、見たことのないアンノーンが出たではないか、父ちゃんに謝って一人砂丘の山に走って行った。で、捕まえたと思ったら、メタモンが化けていたのだ。泣きそうになった。。


「梨ソフト」

鳥取の道の駅、神話の里白うさぎで購入。しっかりと硬めのソフトだ。そしてふんわりと梨味。うん。まぁ、はっきり言ってバニラの方が美味しかったのだが、やはり、梨は押さえとかなくては後悔するのでね。うん。梨、食べてよかった。うん。380円。