爽 梨

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
少々めんどくさく思っても、決してイヤなわけではない。
うん。そう思えるまでに何年かかったか。

深夜ですね、室温24度、湿度60%。油断したら寒い。あ、10月になってしまった。9月はちょっと気が緩んでしまったな。お菓子量も8月の倍位食べている。身体も緩む前に引き締めなくては。10月の目標、「何となく食べるのだけは止める」を死守だ。


『爽 梨』

うん、梨だ。まさにすりおろし果肉。おおっ。とは言え、やっぱバニラ買えばよかったなと思ってしまうんだな。毎回そう思うのに新しい味のを買ってしまうんだよな。そして次はきっとブラックラベルの練乳いちごを見かけたら買うんだろうな。