生チョコアイスバー/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい、と思う時は往々にして全ての事がめんどくさいかも。

朝ですね、室温23度、湿度56%。今日は秋冬物を出そう。寒い。そしてとても腰が痛い。今までの腰の痛さは”ちょっと痛い”程度だったのか。整形行くか?とか、湿布買うか?とか思ってしまう。ま、日曜日だし、取った行動はアイスを食べて気を紛らわす、ってヤツだ。うーん、気がまぎれる辺り不思議だ。打倒腰痛。


『生チョコアイスバー/オハヨー』

これ、食べるたんびに、おいしいな~と思うんです。同時に小さいな~とも思うんですけど。でも小さいからこそ1本84kcal。チョコアイスの中に散りばめられた生チョコ。このチョコ感、手ごろ感、嬉しい限りだ。