祇園辻利 ひとくちアイス抹茶

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、

思った通りだ。お腹が空いた。
ふふふ、でも今日は久々にカレーを作っていたのだな。
と言う事で、温めて食べた。
背中は相変わらず痛いので、とりあえず、糖質抜いとくか?と言う事で、ルーだけです。
で、食べながら思った。これは・・・・サブジっつうやつか?
そうか、どちらかというとサブジだな。
そう考えると、これだけで食べたと言っても変ではない、な。

サブジ=インド料理の一種で、野菜の蒸し煮、炒め煮。

それにしても、痛いなぁ・・・・
特にひねったら痛い。
スワイショーなんか出来ませんよ。
あと、寝返りうつたんびに、イテテテとなる。

ホント、内臓疾患じゃなきゃ良いんだけどな。


おやつ

祇園辻利 ひとくちアイス抹茶』


こんなに寒い(はず)なのにアイスとは!?
っていうか、アイスを食べた自分にびっくりだ。

でもね、今の室温10度なのよ。昼間より暖かい。なぜ?

このアイスね、あんまり値段見ずに買っちゃったの。
で、レシート見てびっくり。まさかの840円ちなみに15個入り。
で、もっと腹が立つのは、オーゼキに行ったら600いくらかで売ってたの。
や、いいんだけどね。うん。

ホワイトチョコのコーティングで、中は抹茶アイス。
お、うまいです。美味しいですよ。
ホワイトチョコの口どけも良い。抹茶のほろ苦さも良い。

前に買ったレディーボーデンの抹茶の一口タイプのヤツよりも美味しい。
(や、そうであって欲しいよ、こっちのが高いもん)
コーティングのチョコが口に残らないのがいい。(あら、抹茶部分じゃないの?)

満足

840円(クイーンズにて)


辻利”と歌ってるもの