ジャン・ガレー ショコラオレンジ(アイス)/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事無い。名残惜しい。

夜ですね、室温33度、湿度61%。33度の割には適度にしか暑く無い。なんだろう風と虫の声で涼を感じるのかしら?で、今日ってば23日で三太郎の日。ドーナツ貰いに行くの忘れてた。うーん、もちろん今からでも間に合うが…ウチから近いミスドってどこよ?一番近くて下北…や、行かんわな。や、今月は堪能したからいっか。オールドファッションとココナッツ、あと、心残りはメープルスティックを試してみたかったか。今日はもう晩酌しちゃったから家でまったりとしよう。ビールに餃子、やっぱり好きだな。サミットの餃子が食べ慣れてるせいかとってもしっくりきちゃうな。


『ジャン・ガレー ショコラオレンジ(アイス)/オハヨー』

あ、ベルギーのチョコラティエか。へーーー、オハヨーで出してるんだ。買ってみる、食べてみる。うん。おいしいわよ。ライム風味のショココーティングとか絶妙じゃん、オレンジ風味のチョコアイスにオレンジピール。大人のアイスだわ。あら~~~~こういうのが家で気楽に食べれちゃうんだ。すばらしい。