堅あげポテト うすしお(メンタル弱ると食べたくなるのね)

f:id:aroy12:20200722133101j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

難しい、とは思うな、やっぱり。

 

お昼ですね、室温31度、湿度68%。ふっと体温が上がるとふらっとして起きてられなくなる。でも小1時間ほど寝ると復活する。最近鉄のフライパンの使い方にやっと慣れた。っていか、今まで何も考えずに使ってました。とにかく使う前に煙が出るくらい熱してその後に油を入れる。するとどうでしょうオムレツもいい具合に、って言うか炒り卵にならなくてすむ。いやぁ、知ろうとしないって言うか覚えようとしないって言うのは。。。。なんかすごいな。バカだった。

 

「堅あげポテト うすしお(メンタル弱ると食べたくなるのね)」

多分、もっとメンタル弱くなるとパンチを求めて黒こしょう味になる気がする。あ〜〜〜、ものすごく癒される。