冷凍マンゴー ハーフカット(これは、食べやすい!)

f:id:aroy12:20200721095540j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、弱いのは身体かメンタルか。

 

朝ですね、室温27度、湿度71%。あぁもう21日だ。ワープしたかの如く日にちが過ぎ去っていた。普段よりもちょっと体温が高くて用心して横になっていたのだ。ずっと同じ布団で寝続ける場合、怖いのは湿気、そしてカビ。ずいぶん昔に風邪で寝込んで布団剥いだらカビが生えていたのだ。うむ。今回は大丈夫。

 

冷凍マンゴー ハーフカット(これは、食べやすい!)

いつもチャンクのを買っていたのだが、今回は半切りに挑戦してみた。ちなみに同じ500gでこっちの方が若干安い。1枚取り出して真ん中をフォークで刺してかぶりつく。棒アイスのようなモノ?半切りだから暑さも無い分カチカチじゃ無いのだ。後、平べったいから冷凍庫にも入れやすい。いいこと尽くめではないか。