シンポテト (最薄なのかへーー)

f:id:aroy12:20200806121419j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

テンポ感?

 

お昼ですね、室温34度、湿度56%。暑いな(笑)ちなみに今朝の体温は36度。昨日夜からちょっと怠かった、ついでに目の奥も痛かった。今日の午前中は自転車漕いでも、歩いても、やはりちょっと怠いかな、と。今、団扇で仰いでみたのだが、汗ばんでる分めちゃくちゃ涼しいな。出かける前に自転車の鍵を紛失してしまった。いつもの場所にない。スペアもない。焦りながら思い当たるところを探すが無い。これは、、、ビニ傘の骨を使ってピッキングするしかないのか。。。と思い傘を分解する。ビニ傘、大事に大事に使っていたのだが背に腹は変えられん。急がねば、と。だが、結構分解にも時間がかかる。そして何よりもピッキングできないじゃん?鍵開かないじゃん?無理じゃん?と泣きそうになってた。で、ふと、遠くの路上を見ると鍵が落ちてるじゃん?脱力。

 

「シンポテト (最薄なのかへーー)」

あぁポテチがやめられん。分厚い噛みごたえのあるヤツが好き、と言いつつ、その逆のものを所望したりする。薄いのもいいな。うん。たださ、これ、チャック付きパッケージな訳よ。で、内容量は42gな訳よ。え、何、この量って数回に分けて食べるような量なの?っていうか、袋から直に食べる場合、食べにくいのだが。。。やはりちゃんと少量をお皿とかにとって食べたりするものなの?う〜む。