もも(かき氷)/みなと屋(笹塚)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…ハラハラします。

夜ですね。室温25度。涼しいです。
自転車で帰って来たのだが、Tシャツから出た腕が冷た~くなっていた。
今日の晩酌のお供は軟骨ソーキだ。(あざす社長)
久々に食べた。っていうか、ソーキはソーキそばでしか食べた事が無かったかも?
や、普通にスペアリブは食べますけどね?
でも、。今回、ソーキとラフテーの違いを憶えた。
ソーキはスペアリブね。で、ラフテーは皮付き三枚肉、ってヤツだ。ん。
仕事が終わって、晩酌して寝て、起きて朝ごはん食べて仕事行って…そして、たまに風呂に行く。
あ、考えたらわびしくなっちゃうよ?考えずに寝た方が良いな…


おやつ

『もも(かき氷)/みなと屋(笹塚)』


先日食べたかき氷だ。
おいしかった。アボカドミルクとかこってりしてそうなのと迷ったのだが、うん。
やはり時期だし、桃にしてみた。
個人的にはかき氷には小豆が欲しいな。こないだの六本木の時も思ったのだが、
いかなる氷であっても小豆は欲しい。うん。