牛角アイス 抹茶/フードレーベル(井村屋)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
難しく考える事はないとは思うのだが…いろいろと計り知れん事が多い。

朝ですね。室温24度。涼しい。だが肌はベタつく。身体…拭こうかな、うん。
今日はもうちょっと寝てる筈だったのに意外と早く起きてしまった。
目覚めも悪くない。睡眠、時間はそんなに関係ないのか?
あ、それとも昨日のソーキ?豚肉パワーで元気がでてるの?(あざす社長)
そして、このべたつきはもしかして…豚コラーゲンで肌が潤ってるって事?
潤い過ぎてべたついてるのか?
や、や、や、単純にお風呂に行ってないだけか?


おやつ

牛角アイス 抹茶/フードレーベル(井村屋)』


フードレーベル?知らんアイスメーカーだ、と思ったら製造は井村屋だった。
抹茶アイスに黒密が練り混んであって、別添えのきなこが付いてる。
フレッシュ状態きなこ、嬉しいじゃんと思い。口に入れたとたん、咽せた。
きなこ、危険(笑)
空気を充分に含んだアイスは柔らかかった。

200円(税抜き)サミットにて