あぐー焼き肉弁当(空弁/那覇)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。挽回です。

朝、とうかお昼近いか。よく寝ました。もう、ラジオ講座の事もすっかり諦めて熟睡です。
諦めは肝心だと思うんだよな。楽だもん。身体が楽だと心にも余裕ができるし。
そうするといろいろと前向きに考えられる。…って言い訳か?
また1つ更新を楽しみにするものが出来た。クリハラタカシの生きる知恵、だ。
そうそう、なんか最近生きる力が弱まってる気がする。まさしくそうだ。
で、その弱まってる分を知恵で補う!それだ!
とりあえず、今日の夜から目覚まし時計は足元に置いてみよう。
まぁ、耳が遠くなっていて聞こえないのでは?という不安もあるが…
や、念のため、頭のところにも携帯の目覚ましセットして置いとくか?
や、それじゃ意味無いのか?


おやつ

『あぐー焼き肉弁当(空弁/那覇)』


空弁である。アグー豚である。がっつきましたよ(あざす、社長)
なんだろうね。お弁当のお土産ってのはテンションが上がるなぁ。
小振りなところが酒の肴にちょうど良い。
アグー豚は特別な豚らしいが、や、あんまり分からん。でも、うれしい。
ぐは~、沖縄…いいよなぁ。懐かしいなぁ。