堅あげポテト 辛味噌味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
誠意は大切だ。がんばれ。

夜ですね。室温26度。外は雨か。
洗濯物が湿気を含んでいてビミョウな仕上がりになっていた。
今日は七夕なんだよな。星は見えないか。
七夕の思い出…学校でコヨリを5本作って持って来なさい。と言われて毎年忘れてたな。
記憶では1回も作っていった事無かった。どうやって切り抜けたんだっけなぁ~~
トイレットペーパーで即席作ったんだっけ?それとも短冊自体作るのをあきらめたんだっけ。
どっちみち良い思いでじゃないなぁ…
宿題を忘れる。教科書を忘れる。あと、制服を無くすっていう夢は今でもたまに見るんだよな。


おやつ

『堅あげポテト 辛味噌味/カルビー


仕事終わって、何か食べたいけど、お腹はすいてない。
こういう時も大活躍なのだポテチなんだな。
そして、堅あげはやっぱりおいしい。
期間限定につられて買ったけど。うん。パンチが効いてて良いじゃないか。
一瞬、目が覚めたような錯覚に陥ったよ。
全部食べた今、再び睡魔が襲って来たけど。