堅あげポテト 九州しょうゆ/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん、誰かと接する事で寂しさが募る気がするんだろうな。
防衛本能か?

朝ですね。室温9度、湿度67%。さっきからケイタイを探してばかりだ。や、鳴らせば場所が分かるからいいんだけどね、で、最初は枕…カバーの中にあった。これは反則だ。鳴らなかったら見つける自信が無い。それにしても…入っちゃうんだなぁ。で、次は自分のポケットだ。こっちも盲点だった。っていうか、さっき、電子レンジを開けたら昨日放り込んだ銀杏が入っていた。チンしたあと忘れていたのだ。さっき使ったケイタイをポケットに入れて忘れるのといい…けっこう辛いなぁ。ココナッツオイル大さじ2杯コースか?


『堅あげポテト 九州しょうゆ/カルビー

この、甘じょっぱいしょうゆ味、たまりませんよ。子供の頃はお餅はいつも砂糖じょうゆだったよな、などと思い出しながら食べた。うん。ポテチは別腹。そんな自分が恐い。