キャロットケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なぜ人と一緒に居る方が孤独を感じるのであろう?

夜ですね。室温14度。湿度64%。パスポート用の写真を撮った。+200円で美肌効果(!)みたいなのがあった。そりゃ、それにしますよ。見栄はりますよ。でもさ、全然なんですけど、っていうか、美肌でこれな訳?別にいいんですけどね。なんか、モヤモヤします。


『キャロットケーキ』

キャロットケーキというのも大好きなものの1つです。因に、社長妻にとっては、訳の分からないもののウチの1つだそうです。で、これ、久々に足を踏み入れたゴントランシェリエで見つけました。ま、見た目もそうなのだが、けっこうふわふわしてます。それはそれで、はい、いいのです。細かい事はいい。だって好きなのだから。