ピエールエルメヨーグルト アンヴィ/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ま、相手に期待しない事だわな。

朝ですね。室温24度。何となく清々しい。
朝風呂に行ってきました。朝風呂、風呂上がりに自転車で家に帰ってると旅行に行った気分になる。
ま、何となく非日常的に感じるという事だわな。
今朝はお味噌汁にアーサーを入れた。ゴーヤはゆで卵と一緒に炒めた味は納豆のタレ3袋だ。
で、ポーク玉子おむすび。(おむすびとゆで卵は社長に貰った、あざす)
このおむすびな、空弁なのだが、意外にもごはんがおいしい。
お弁当のごはん(お米)って、全然期待せずに食べるのだが、いやいやびっくりした。
それにしても、ゴーヤっておいしいなぁ。


おやつ

ピエールエルメヨーグルト アンヴィ/オハヨー』


ん!とうとうアンヴィで来ましたか!すみれの香りがどう出るのか?わくわくしながら食べました。
うん。や、すみれは…分からんかった。でも美味しい。
食べながら、美味しいブルーベリーヨーグルトだ。と思ったのだが、
ブルーベリーなぞは入っていないのだな。うん。カシスなのだな。
私の舌なんてこんなものか。はっはっは。