ガリガリ君 リッチ サンキュー ベリー抹茶/アカギ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。今日は朝からラドンに行く事ばかり考えてました。
まず、朝一、疲れが取れてない。目の回りが鈍く痛い。
あと、久々に、背中が痛くなったのだ。
右肩甲骨の下。そして、右脇肋骨の下の部分。
絶対にラドン。と思っていたのだが、実際家に帰ってる途中、もうすぐ着くよ、
ってくらいになると、考えがぐるっと変わる。
めんどくさいのだ。まいっか明日で、になっちゃう。とっとと寝たいのだ。
っていうか、とっとと晩酌したいんだよな。

ま、とにかく、朝、疲れが取れて無いのはまずい。睡眠確保だわな。
で、今日の晩酌な。一昨日の残りの鶏肉を温め直して、しめじとネギを炒めた。
あれだな、やっぱ、胸肉はパサつくな。


おやつ

ガリガリ君 リッチ サンキュー ベリー抹茶/アカギ』


これも、冷凍庫の中で眠っていた。
やー、食べてる時に無意識に小豆が出るのを待ってる自分がいた。
や、小豆なんて入ってないんだけどさ。

っていうか、この、小学生のようなだじゃれ?
サンキューベリー抹茶って(笑)
や、私が小学生の時はサンキューベリーマッチョなんだけどさ。

うん。晩酌で温まった身体がすっかり冷えちゃうよね。
でも、食後にアイスを連日食べれるなんて、春到来だわな。

あ、ミルク味アイスの中に抹茶かき氷だわな。


今までのガリガリ君