南国土佐のアイスキャンディー トマト/KUBOTA(高知)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからん。

ただいま。 室温19度か。すごいな。
今日は晩ご飯を仕事場で頂いた(マックのアイダホバーガー
よって、家に帰ってからの時間に余裕がある。
風呂に行けば良いのだが、うだうだしてしまってる。
すぐに寝て、朝風呂にしようか迷ってるのだ。

ほぼ、朝風呂にしようと思っているのだが、
階下の住人の浮かれた声がうるさい、っていうか、なぜあんなにテンション高いんだ?
それは、新婚だからか?
やっぱり、今、風呂に行ってやり過ごした方がいいのだろうか。
きっと、私が風呂から帰って来た頃にはヤツらは寝てるよな?


おやつ

『南国土佐のアイスキャンディー トマト/KUBOTA(高知)』


久々のクボタのアイスキャンディだ。
これも、冷凍庫で眠っていた。や、もう爆睡?
袋から出した時に、あれ?かき氷だったの?って思ってしまったよ。
そんくらい霜がついてるんだもん(笑)
で、霜をとろうと思ったんだけど、一口かじってみたの。
そしたら、霜もトマト味なんだもん。びっくりした。 
もちろん、かき氷だと思う事にして食べましたよ。

うん。霜の部分の方がほのかに美味しかった(笑)
甘いトマト味のアイス。
こういう味のトマトジュースがあったら、新鮮だなぁ。と思った。