ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー/アカギ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろうね。

夜ですね。
昨日の酔っぱらいな。
うん、酔うと気が大きくなったりするってのはよくある話だわな。
あと、気前よくなるとか。見栄をはるとか。説教をかますとか。
昨日の酔っぱらいは気前よくなるタイプか?
自分が行ったレストランのランチに是非行って来なさい。とお小遣いをくれた。
さらっと受け取って、後は知らん顔をすれば丸く治まったであろう。
あ、しかし、出来なかった。
っていうか、今日になってその酔っぱらい、後悔してやがる。
なので、返金した。
や、貰った時に、お金は貰えないだの、
そんなしゃれた店には自分はそぐわないだの押し問答したのよ。
でも、押し切られた。お友達と2人で行っておいでって、お金を握らす。
ていうか、最後には「イヤだ、行きたくない。そんなところには行きたくない!」
とだだをこねる私に無理矢理、お金を握らして「行きなさい!」と強く言われた。
手も強く握られ、っていうか、爪を立てられて痛かった。
そう、そこまでしてたのに、今日は後悔しているんだな、彼女。
まぁ、私も、気が引けてたのでお金を返してほっとしているのよ?

でも、なんとなく、モヤモヤするのはなぜ?


おやつ

ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー/アカギ』


果汁度の低いイチゴ味はめったに買わないのよ。
かき氷も、あの、赤いいちごシロップのは食べないし。
でも、何となく、何に惹かれたんだろう?やっぱゼリー?
かき氷&ゼリーってのに惹かれたのか?

味的には、思ってた通りのイチゴオレっていうか、いちごミルクだ。
でも、思ったよりもおいしい。クラッシュしたゼリーが入ってる。
おいしいじゃん。

ん、円谷プロ50周年なんだ。すっげー


今までのガリガリ君