チョリパン/シンコデマヨ@代々公

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、そんな事なぞ言ってはられないわな。

朝ですね。室温15度。うーん…、でも陽が出てるせいか清々しい。
それに、昨日の夜はぐっすり眠れた。扁桃腺は相変わらずか。
昨日、ドッフストアガールを見た。いやいや、荒川良々が若い。学生でもムリが無い。
伊武さんも若い、が、蛭子さんは変わらんな…等と思いつつ見てた。
で、随所随所で笑いつつ見た。うん、脚本クドカンなのね。納得。ついで言うと10年程前の映画ね。


おやつ

『チョリパン/シンコデマヨ@代々公』


パエリア食べたあと、まだ食べれる…と物色。
で、結局ソーセージな訳だ。
こんがり焼かれたパンにソーセージ。ニンニクが効いてる。
レタスとソーセージだけのシンプルなものだった。
で、ワインとセットだとお得だったので、セットにしてもらった。
残り少なくなったサングリアを持っていたら、「それに注ぎ足す?」って聞かれたので、
一気飲みしてグラスを渡す。すんごいなみなみに注いでくれた。

満足

1000円(コンボ)