2014-05-05から1日間の記事一覧

サングリア/シンコデマヨ2014(代々公にて)

人と接するのって、むずかしい? う~ん、ほんわかした空気は好きなのだがね。 夜ですね。室温22度。あら、昼間より暖かいの? 迂闊にも柏餅を買いに行きそびれた。昼間寝てしまったのだ。 下半身の凝りも感じる事も無く、爆睡した。昼寝って気持ちがいい…

小形羊羹 白味噌(京都限定)/とらや

人と接するのって、むずかしい? 心に余裕がある時は大丈夫。って、当たり前だわな。 お昼ですね。室温20度。肌寒い。思わず自転車に乗るのにダウンを着てしまった。 うん。漕いでると暑くなりました。でも、雨が降って来たので、分厚いダウンで良かったの…

ピエールエルメヨーグルト イスパハン/オハヨー

人と接するのって、むずかしい? ん。まぁね。 朝ですね。あのあと結局眠たくなってお布団に潜った。うつらうつらしていた矢先にあの揺れだ。 最初の大きな揺れで「わっ」と思った。すぐに第2波のでかいのがきて「わわわ」となった。 起き上がって、回りを…

ピュアプリン/ローソン

人と接するのって、むずかしい? ラテンの血がほしいです(笑) 夜中ですね。目が覚めたのです。身体中が痛くて、と言っても下半身か? お布団を剥いで足クロス運動をすると普段はマシになりそのまま眠りに付けるんだけど、 今日はどうにもこうにも… 低気圧…