アイスデザート ”イスパハン”

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
よくわからんな。

夜ですね。室温28度、湿度52%。窓開けてるのに熱気が抜けない。こないだスーパーで炙り寿しセットを買って、やっぱ生が良いなと思った。で、今日は普通のにぎりにした。が、何となく物足りなくてビーフンも買ってしまった。あぁ、またしても炭水化物祭りだ。しかも、寿司を食べた時点でけっこう満足してたのに、食べてしまったのだビーフン。なんか、ダメだな。あと、拇指球は夜になると痛みが増すな。色々とがっくりだな。


『アイスデザート”イスパハン”』

うわっ、イスパハンのアイス出しやがったよオハヨー。という事で購入。エルメのくせにアイスミルク!いいのかよ!と思いながら蓋を開ける。のっぺりした表面を見つめる。で、一口食べて思った。「ライチだ」って。ほぅ~~。なるほど、イスパハン、ヨーグルトとアイスだとどっちがいいだろ?アイスか?でも、健康の事とか考えちゃって実際買うのはヨーグルトか?それにしても、ライチのトロッとしたのはアイス向きだな。うん。