かしわ餅(みそ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさくない人だと大丈夫なんだろうな。

朝ですね。室温24度、湿度62%。2度寝してしまった。で、いつもの測定、昨日との比較ではなく最初に量った2週間前との比較。体重+0.7kg(あ~、太ったんだ)体脂肪-2.1%(うーん、拇指球痛める位運動したしな)体水分量+1.4%(これは、筋肉は水分量が多いからという事でいいのか?)筋肉量+1kg(お、これは単純にうれしい)基礎代謝+25kcal(よし、目指せ1000)内蔵脂肪量レベル-0.5(せめてこのままキープしたいな)まぁ、出発地点より体重が増えてるのはな、うん。このところの暴食が原因だろうな。


『かしわ餅(みそ)』

スーパーで値引きされていたので購入。(ちなみに、味噌餡しか無かった)味噌餡、ほんと美味しいよな、と思いつつ食べた。別に和菓子屋のじゃなくてスーパーのでも(たとえ値引き品でも)餅はふわふわだし良いじゃんよ。と思いつつ食べた。今年の〆になるのかな、やっぱり。