ブリュレアイス チョコレート

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
うーむ、うーん。

夜ですね、室温25度、湿度51%。部屋の中はちょうど良い気温。今し方、最後の点眼をした。とりあえず今日まで差して違和感がなくなったらやめても良いと言われた。で、点眼の方法なのだが、下瞼を引くんですね、最初の数回は上瞼を上げてましたよ。上からの方が全体に行き渡るじゃん?って思って。あと、差したあと、目を瞑るんだけど、1分!?意外と長い!今まで10秒位だったわ。それにしても、あの頭痛を伴う痛み、ビビりました。

「ブリュレアイス チョコレート」

オハヨーです。ブリュレにチョコ味が登場!うん。濃厚です!すごい濃厚、上の飴がけがほろ苦いんだわ。美味しい。とは言えやはり、高いのでね、手は出にくいわな。うん。おいしかった。うん。