栗のフィユテ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
なんか、とっさの返事が…わけわからんこと言ってるよ、自分。
大丈夫か?

深夜ですね、室温25度、湿度49%。ホントに程よい気温。今日もちゃんと風呂に行った。いつもの銭湯だ。うん。あんなにサラサラになってた髪の毛、元に戻りました。水なんだろうなぁ。不思議だなぁ。

「栗のフィユテ」

笹塚のスイーツハウスです。フィユテって何?と思ったらパイ生地なのね。そうか、パイ、って言うのは英語か。で、フィユテはフランス語か。うん。タルト生地ではなくパイ生地なんだな。で、上ですよ、上。もうね、ほぼ栗!ゴロゴロしたとこじゃないところも栗なんです!栗&アーモンドプードル。あぁ、もう、すばらしい!