いちごのジェラート

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
あんまりストレスは無いみたいだな。

えーと、久しぶり?気温24度。急遽合宿だったのです。そう、もちろん切れ痔になりましたよ。もう、これは間逃れないんだな。こう、もっと吹っ切れば良いのだが、なかなか。でも、まぁ慣れたんだろうな。ストレスはあんまり感じなかったな。でもって、美味しいもんはいっぱい食べさせてもらった。中でも、さくらんぼ!フランスのさくらんぼ、なまらうまいっしょ!イチゴも美味しかっけど、さくらんぼはヤバイな。マルシェに行くとさ、甘酸っぱい香りが立ち込めててさ、幸せ空間だったな。

「いちごのジェラート

うん。これは合宿前に食べた笹塚のスイーツハウスのやつね。かわいーでしょ?素朴でしょ?もうね、いちごと練乳!以上痛いな感じなのよ。こっちもかなりの幸せジェラート