プリン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
喋りすぎない、ってのが良いんだろうな。
うん、双方が。

眠いんだか眠く無いんだかわかんないなぁ。気温は25度、なんとなく肌寒いかな?今回、海外合宿だったなだが、出国の時に顔認証システム経験しました。初めてです。早い、あっけない。あれだなぁ、初めて電車の自動改札を通った時の感動に似てるな。いやいや、ほんと昔は駅員さんがパチンパチンって切符を切って?たんだよなぁ。時代は変わるんだなぁ。

「プリン」

これも笹塚のスイーツハウスなんだな。このプリンとレモンケーキが最近の定番ですわ。生クリームのこってり感トロトロ感がたまりません。無造作に蓋をしてくれて、茶色い紙袋に入れてくれるんです。もうね、ここのお店、私の萌えツボつきまくりよ。