くるみあんぱん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事は言ってられん。
人とのつながりは対せtだと思う。うん。や、遅い?手遅れ?

朝ですね。室温12度。湿度61%。そんなに寒さは感じない。朝だが、すっきり感はない。色々と悩み事があるのだろうな。とはいっても、寝付きは良い。眠れない位悩むという事はめったに無い。や、悩むくらいならもうちょっと掘り下げて考えれば良いのだ。がんばれ自分。


『くるみあんぱん』

和モノが食べたくなった。久々にあんぱん。石窯パンふじみのくるみあんぱん。あれだ、あんぱんにくるみが入るだけでこんなにコクがでて美味しくなるのか…すばらしいな。