マカロンマカロン&アマレットショコラ

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接した方が気はまぎれるんだな。

夜ですね、室温12度、湿度60%。なんか、寒いな。ウチは職場よりも寒いのかもな。仕事をしてると1日が早い。最近の息抜きは地元の友達とのメールだ。BLなんてさっぱり興味のない友達に熱く語ってドン引きされっぱなしだ。にも関わらずどんどんエスカレートして銀さんのそっちバージョンのマンガを写メで送ったら、うん。怒られた。


『マカロンカロンアマレットショコラ』

31のアイスだ。1日に買ったのだ。3月1日も31の日なのだな。31%オフ。チョコものは外せなかったのでアマレットショコラを選択。チョコチップはいかがなもの?って思ったのだが、これが美味しいのだよ。程よく柔らかくて口どけが良いのだ。おや?と思ったらガナッシュ入りのチョコチップだった。スバラシイ。あと、マカロンカロンキャラメルリボンにつられて購入。ラズベリーとピスタチオのアイスってのはよく分からんかった(けど、もちろん美味しい)キャラメルリボンな、ホントおいしいよな。今度は普通のキャラメルリボン買うかな…