宇治抹茶のロールケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人は敵では無いんだよな。味方でもないんだよな。
そして自分は正義でもないんだな。

朝ですね、室温11度、湿度61%。空気がちょっと冷たい。昨日、久々に普通の声量で会話というものをした。多分1ヶ月ぶりくらいか?仕事に行ってても社長が居ると声を落として話をする。仕事に行ってないと、挨拶くらいしか口を開かない。自分が選んだ道とはいえちょっとどうよ?って思ってしまった。なんか、日頃声を出す何かをした方がいいのか?例えば…読経とか?


宇治抹茶の手巻きロール』

モンテールっすね。久々にモンテールのロールケーキ、しかも大。久々すぎて、切れてる事にびっくりした。自分としてはフォークでガシガシ食べるつもりだったのだが、ちゃんと切れていれた。ほろ苦い抹茶味が食をそそる。やっぱ、1本っていうのは満足度が高いな。最近、量を求めているな…