甘酒きなこアイス/モチクリーム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういうわけでもない。うん。

お昼ですね、室温25度、湿度69%。太陽が見当たらん、この位の気温は過ごしやすいはずなのに、何となく元気がでないのは曇ってる性なのか?そういえば朝は何となく冷たいなと思ったら霧だったんだな。ゴミ回収車が走っていたのだが、係の人が一足先にゴミ置き場に走って行っていた。その走りがすばらしく軽やかだったのだ。もう、見とれてしまった。制服だったので身体つきは分からなかった。うーん、軽やかに走るのって、見てるだけでも気持ちいいのな。


『甘酒きなこアイス/モチクリーム』

モチクリーム!以前わらび餅のを食べて感動したヤツだ!こっちはなんとなく、ガチで餅っぽい(笑)西友で発見、で、購入。うん、餅だ。で、あまざけだ。アイスのくせに香ばしい!そして、これ、128円で、おっ!西友だから安いんだ!って思ったら、甘酒アイスだけ設定が安いんね。ほぅ。