生パスタ サーモンクリーム/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、やはり自分がしらふの時に酔っぱらいの相手をするのはウザイ。
だめだな、人間できてないなぁ。

夜ですね。室温21度。膝の上にノート乗っけてるので温かい、心地よい。
この時間に帰って来て、コンビニのパスタとポテチを平らげた。〆はアイス。
ものすごく至福だ。だが、ちょっと後悔はしている。
でも、お腹がいっぱいになるってステキな事よね。
最近、やたらお腹が空くんだよな。何なんだろう?と思い、ググってみた。
もしかしたら栄養が偏っているのか?やはり炭水化物中心っていうかほぼ炭水化物だもんな。
うん。在宅になった暁には立て直そう。


おやつ

『生パスタ サーモンクリーム/ファミマ』


この緑色がさ、何となく野菜もとってるよ?的安心感?
ほうれん草入り生パスタ、モチモチです。クリームに絡めてうまいです。
うん、別にサーモン無くても十分にうまい。っていうか、サーモン…って。

久々のコンビニパスタだな。

満足

450円(税込み)