じゃがいもコロコロ トマト味/ホリ(北海道)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、どうなんだろう。

夜ですね、室温25度、湿度58%。ストレスのない室温だ。日々庭掃除をしているのだが、蚊がすごいのよ。で、蚊取り線香を新しいのに替えたのだが、威力が違うのね。そして臭いも…すごく付く。っていうか、この臭いの付いた服だと蚊はよってこないのであろうか?それにしてもこないだまでは、仕事が終わったら自分の顔がカルク変形するくらいに蚊に刺されていたのがウソのようだ。


『じゃがいもコロコロ トマト味/ホリ(北海道)』

じゃがいもコロコロ、久々に食べたい、あの昆布が食べたい、と思い購入。トマト味、見た事無いし、いいじゃんいいじゃんと思ったのだ。で、食べながら昆布に集中しましたよ。が、いっこうに出てこない。うん。出てこんはずじゃ、入ってなかった(笑)や、トマト味に関しては昆布のかわりにチーズスナックが入っていたのだ。私、そのチーズのヤツを何個か食べながら「あれ?なんか潰れた不良品見たいのが入ってるな」なんて思ってました。はっはっは。や、でもだんだんとその潰れたヤツが癖になってきて…パッケージ見るとチーズのおつまみって書いてありました。うんうん。