恒食の玄米若布昆布

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ちゃんと接しなくてはいけない会社で働いてる友達の話を聞くと…
あ~~、めんどくさそうだな~と思ってしまう。
や、言わないけど。

お昼ですね、室温14度、湿度71%。天気も良いし、陽が射してるので暖かいな。やはり明け方に少し咳き込むのだが、日中はなんともない。これは…風邪?なのか?や、あれ?喘息?っていうか、ハウスダスト?掃除しろってことか。ん。


『恒食の玄米若布昆布』

うん。これもこないだすごい勢いで食べたのだ。そして、ワカメって…若布って書くんだ。知らんかった。っていうか、読めんかった。これ、なんとなく身体にもよさそう、っていうか悪くなさそうじゃない?玄米だし、若布だし、昆布だし、原材料も少ない!うん。もうね、味からしてそうだった。薄い!や、素朴だ。うーーーん。こういうのは食べ過ぎなくて良いんだろうな。(や、これがイモケンピだったら3袋は食べるくらいの暴食ぶりだったのだわ)あ、でも、歯触りは絶妙なパリパリ感でね、うんうん。