アーンドラキッチン(御徒町)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、相手の期待に応えられない時にそう思うんだよな。
って事は…いいかっこし、ってことなのか?

朝ですね、室温21度、湿度73%。雨です。肌寒い、フリースが心地よいです。先日、家の窓を3カ所開けて横になってたら虫の声とかがステレオで耳に飛び込んできた。で、ひさびさにシアター360に行きたいと思ったのだ。久々の科博、久々のシアター360、9月は恐竜と人類の旅だった、うん。すごいな。で、地球館をぶらぶらしつつ、皇帝ペンギンが意外と大きいのでびっくりしたり、色々な毛虫を見ながら、あまりもふわふわなヤツがいて、こいつだったら癒されるか?とも思ったのだが、アザミの茎を思い出し苛立ちの方が募るな、と思い直した。


『アーンドラキッチン(御徒町)』

で、ランチはカレーだったのだ。南インドカレー(なんだけど、ナンを選んじゃいました)2種類のカレーとライス、あとナンかチャパティを選びます。これにラッシーも付いて790円。今回はマトンのカレーとチキンのカレーを選びました。どっちも辛いです。ライスが進みます。ガツガツ食べていたらライスのおかわりを薦められるので言われるがまま盛ってもらい、とっても満足であります。